アフロ日記

日々の記録を、つらつらと。

なんてことのない日に

ブログはなんかあったときに

書くことがあって投稿していたが

今は何かを書きたいと思って

この文を書いているわけでもなく

 

ただ文字を記したいっていうことだけでも

書いてみてもいいかもなと

そもそもつらつら書くと言いながら

自分なりに力を入れて書いていたと

 

友人が家に泊まりにきている

この時期に…という声もあるだろうなと

思いつつ、まだ友人は寝ていて

僕は3時間前には起きて

遊ぶためには、仕事もしなければと

でもずっとやることは難しいので

今こうして意味を立てない文をつらつらと書き出すことで

この止まるでもなく進むでもないこの時間を過ごす

 

最後に

笑えるってことの幸せを思い起こす

悔しいってことの今を思い起こす by アフロ日記