アフロ日記

日々の記録を、つらつらと。

ブログ始める

ブログを開設して、何かを書くのははじめて。

どこか気恥ずかしさと同時に少しのわくわく感。

いろんなことを、言葉にできたらと。

ブログのタイトルに「日記」と入れときながら、日記をつける習慣が僕にはない。

あくまで習慣がないだけであって、日記を書く時はある。

2017年の4月から日記を書いた大学ノートは、まだ1冊目の前半の方で。

1ページをめくったら、日付は半年後というような日記。

このブログも、不定期。

でも少しでも文章を書く場所を、誰かの目に触れる機会がある場所でと思い、書き始める。

 

好きなことは、食、漫画、映画、お笑い。

食は食べることも、料理することも、野菜を育てたり、釣りしたり、食の全般が好き。(皿洗いは嫌いだったけど、ちょっとずつ慣れてきた)

漫画との出会いはスラムダンク、そこからいろいろな漫画を読んできた。

映画は金曜ロードショーで育てられた。

お笑いはアンタッチャブルの復活を聞いた時、周りの人に復活した!!と言っていた。

 

よし。2020年2月6日 ブログ日記始めます。