アフロ日記

日々の記録を、つらつらと。

本番1週間前

今年一番大きな働きの本番が来週ある

いつもの場所ではなくて

新しい場所に置いて

新しい人たちに

初めてのこころみ

 

準備不足、そんなことばが巡る

予定もどんどん入れてしまったとの後悔もある

1時間が普段の時間よりも数倍大切な状態に感じる

積み重ねでしかない働きなのに

どうにかいっぺんにやろうとする

正直ボロボロの2ヶ月間

振り返ってもどうしようもない

ただ今日という日を歩ませてもらう

 

悪いことばかり心を止めてしまう日々に

今日も感謝なことがあったことを数えていきたい

朝食のパンが美味しかった

スタバを並ばなく入れた

そのカプチーノが美味しい

可愛い赤ちゃんとのアイコンタクト

 

この1週間、どういうことが起こるのか

こういう状況だからこそ日記をつけようか